SSブログ

画像加工ソフトをかいました [おいしい]

急に冷え込んできましたね。

体調管理がうまくいかないです。毎日なにを着ていったらいいのか、悩んでます。

ところでこの本をかいました。

GIMPですぐデキる! フォトレタッチスーパーテクニック2010 (100%ムックシリーズ)

GIMPですぐデキる! フォトレタッチスーパーテクニック2010 (100%ムックシリーズ)

  • 作者: Windows100%
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: 大型本

 

フリーの画像加工ソフトはつかっているのですが。

この手の本格的なのははじめてで。
なんでも有志が開発をしているソフトらしいですね。

でも、はじめて聞く単語が多くて、いまだ一枚も加工しきれていません(汗)。

しかし、私ぐらいの年頃にはきになる
しわ、しみ、ほうれい線をとる

酔った顔の赤みをとるpandaani23.gif

ぽっちゃり体型を痩身足長にする

なんて書いているので、このあたりからマスターした方がよさそうですpandaani53.gif

 

 


タグ:Gimp
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

みさいる

画像加工ソフトの売りは、「年季の入ったお姐さんの肖像の『残念な箇所』が、こんなにキレイになっちゃいます!」、なのでしょうか?(笑)

あきらさんは、ソフトの力を借りるまでもなく、十分お美しくていらっしゃいますね♪(←ヨイショっと)
by みさいる (2010-05-30 23:54) 

かんがる

久しぶりに覗きにきました。こんばんわ。

昨日、こっちにハトが飛んできたんですよ。
そしたら、翌日になってコロッと、逝っちゃいました。

クルッポークルクルッポーと元気に鳴いていたのに・・
どないしたん?・・・・て感じです。

びっくりしますわー 
by かんがる (2010-06-02 21:49) 

あきら

>みさいるさま
お褒めいただい、今度飲む機会があったらビールでもご馳走いたします(笑)

>かんがるさま
それはさぞやびっくりしたでしょう。どうしたんですかね~。
by あきら (2010-06-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。