SSブログ

久々に映画三昧 [おすすめ]

久々に映画にいっちゃいました。

「KISS&KILL」です。
主役は、デミ・ムーアと年の差婚したアシュトン・カッチャーと
キャサリン・ハイグル。

えっとですねえ。
普通に面白かったですよ。デートとかにいいんじゃないですかね~pandaani179.gif

アシュトンのサービスショットもありますし(海のシーンがあるから(笑))。

でも個人的には、冒頭に出てくる
ニースの浜辺を疾走する赤のフェラーリのシーン

めっちゃかっこいいです。
あのスピードでよくぞ海辺のヘアピンカーブ曲がれるよなあ。

車線もお構いなしでぶっ飛んでいくし(いちおう対向車はでてこない)。
赤い車、青い海、白い崖。あのシーン見るだけで
300円くらいはらってもいいな。


あと、珍しくレンタルビデオで映画をみました。

第9地区 [DVD]

第9地区 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

話題作だったのに見逃してた。

最初、インタビューシーンの連続から始まるので???って感じなのですがpandaani53.gif
途中から思っても見ない方向に話がいっちゃいます。

血とかが苦手な人にはちょっとかもですけど。
ジョン・ウー監督は、飛び散る血しぶきって感じですが、
この映画は飛びちる肉って感じなので(設定がそうなのでしかたないけど)。

なんといっても、宇宙人の設定がなかなか笑える。
好物があれでしょ(←言うと面白くないのでいわないけど)

それから、その姿から人間はエイリアンを「エビ」とさげすんでるというのもなんとも。
(だって勝手に地球にやってきて、治安も悪くするし増える一方だし・・・)

賛否両論あるかとおもいますが、こういう面白い
エイリアンと人間の映画もありかも。

 

あとこれもまたみちゃった。

カンナさん大成功です! [DVD]

カンナさん大成功です! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

歌うシーンが最高ですよね!うまいしpandaani78.gif
オーディションのシーンとか、歌番組のシーンとか。

これ、CDでていないかなあ。曲聴くだけで元気になります

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脱力の週末ウォークマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。