SSブログ

これはいったいなんでしょう [おいしい]

足の怪我はまだはれや痛みがとれません。

やっぱり年を取ると治りがおそいよなあ5470282.gif←しかたないって

皆さんも気をつけましょう。

さてこれはいったいなんでしょう?
100905_190929.jpg 

これは、去年松阪に行ったときに購入したお弁当です。パッケージがあるとこんなかんじ。
100905_182712.jpg

ふたを開けるとこんなんです。
100905_191013.jpg
そしてふたを開けると、明るさを感知してセンサーが「ふるさと」のメロディを奏でます5470290.gif

(なぜなのかはわかりませんが)

現在そのセンサーは我が家の冷蔵庫に入っていて、ドアを開けるたびに
音楽がなる仕掛けです。

味ですか?結構美味しかったですよ♪。
だって松阪牛のお店って敷居は高いし、値段も高いし。庶民にはありがたいお弁当です。

 


タグ:松阪牛
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

てっきり壁掛けかと思いやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-06 22:03) 

kakasisannpo

蓋をあけるとメロディーなんて
初めてです

今度松坂へ行ったら是非買いたいものです
by kakasisannpo (2011-03-07 11:13) 

あきら

>ぼんぼちぼちぼちさん
壁掛けじゃないんですよ、是非かってみてくださいね。

>kakasisannpoさん
ふたを開けるとメロディーは、うっかりあけてしまうと周りに迷惑が。
でも、のどかでいいですよ、是非買ってみてくださいね。
by あきら (2011-04-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。