SSブログ

あっという間ですね [お片づけ]

週末、大好きなブリューゲルを題材にした映画を見に行ってきました。
なんと!先着順で、ビールがおみやげもらえたんです。
しかも、ベルギー仕込の高そうなやつ。封切日に行くといいことありますね。

まだもったいなくて、飲んでませんが3342095.gif

来週とかもビールやチョコレートがもらえるみたい。要チェック!。

 

週末は本当に忙しかった・・・。

今年は、夏前から一念発起して、部屋の片づけを開始!4218165.gif
満点とは行かなくても、六割がた整理が完了したはず・・・なのですが。

やっぱり、残ってるんですよね。

手がつけられない大物とか、私が苦手な思い出系とか、紙ごみっぽいやつ。

オーディオの、CDプレーヤーが壊れちゃって、保障期間が終わっていたけど、
修理に出したら、案外、さっくりかえってきた!。お金はかかったけど。
これで、福山のCD聞きまくりだ!4187161.gif

あと、大物は、PCの処分と、自転車の修理と、
地震で動いちゃった洗濯機の置き位置換えくらいかなあ。

まだ、気分はなえそうになりますが、
荷物が三分の一減ったクロゼット・・・とか、
空間があって余裕のある下駄箱・・・とか。

一応ほぼ満足の仕上がりのところをみて、モチベーションあげてます

しかし、もう不燃物の処分日が年内終了!。
資源ごみの日ももう1回しかない・・・。きびしいですよねえ4218162.gif

とにかく、 さらに荷物も減らして暮らしやすくすべく、がんばるぞ。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
by mitsu (2012-01-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。