SSブログ

久々に面白い映画 [面白い]

私の顔写真のハシビロコウが写真集になってました4261406.gif

ハシビロコウ

ハシビロコウ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

インパクトある顔だよなあ。

 

久々に面白い映画を見ました。

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

 

 

 

 
よくみたら大好きなニコラス・ケイジも出てるじゃないですか5470283.gif!。

さえないオタク高校生が、ヒーローにあこがれて通販で買った
コスチュームを着てヒーローとなる!という話なんですけど。
コスチュームの微妙なもたつき感がなんともいえないし。ださい。

暴力シーンも一切の妥協なし!
子供も出てくるんだから普通オブラートに包んだりするものですけど
そんなこと関係なし!。悪人はただ殺すのみ!。
そして出てくる子供がクールでかっこいい!
 
暴力シーンが苦手な人にはおすすめしませんが
先入観なしに見ると、いろんな見方ができる映画かも。
是非興味があったらみてみてくださいね。

 

ちょっと汚い言葉がでてくるけど(笑)。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 5

tomoart

「キック・アス」大好きです(^-^) ヤバいけど面白いっすよねぇw 劇場で観て以来だから、また見たいなぁ…
by tomoart (2012-03-25 21:36) 

どん

いやぁ~
キック・アス!?
しかもニコラス・ケイジが出演。 で主演?でしょうか。
ちょっとコメディーも入っているんですかね・・・
うん。これも絶対に観てみたい映画になりましたよ!。
by どん (2012-03-25 22:07) 

あきら

>tomoartさん
私、知識がなくて、まさか「キック・アス」のヒット・ガールが「ヒューゴの不思議な発明」の可憐なイザベルちゃんだと気づきませんでした。まだまだだなあ。

>どんさん
えっと、ニコラスケイジは主演・・・といえば主演。ドンパチ系が苦手な人にはおすすめしませんし。でもこれにはまったら、仲間です(笑)。
by あきら (2012-03-28 01:44) 

ゆず

ハシビロコウ大好きです!!
この写真集買おうかな~
by ゆず (2012-04-04 22:24) 

あきら

>ゆずさん
インパクトありますよね~。私も写真集ちょっとみてみたいんですよ!。
by あきら (2012-04-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。