SSブログ

ネロリ♪、ネロリ♪ [おすすめ]

職場の周りが風邪だらけ!。しかも39度まで熱出るって!。

金曜日からのどが痛くて、やばいと思ってたんですが、
最近飲んでるサプリメントのせいか、はたまたホットYOGA効果か・・・。

今回はなんとか回避できそう。いつも風邪もらっちゃうから、これは快挙だな!5470283.gif

 

それはそうと、最近これにはまってます。

ハンドクリームに2000円って!て思うかもしれませんが・・・。

ちょこっとつけるだけで、伸びが抜群にいいです。
それに、イタリアンネロリの香りが・・・。はまるう。

ビターオレンジをネロリというんだそうで。
嗅ぎなれないと、薬草くさいって思われちゃうかも。
でも、なんだか癖になる香りなんですよね。

ローズよりは男性でも使えるかな。

最近は会社に着いて、「よし!仕事やるぞ」ってときに塗ってテンションあげてます!。
ここのメーカーは、合成着色料とか合成香料も使っていないので安心。

ハンドクリームで飽き足らず、ボディークリームまで買っちゃいました。

なにやら、ネロリに中毒気味のあきらでした。はうう3368078.gif

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の面白い本!久しぶりの旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。