SSブログ

踊る大走査線!THE FINALをみました♪ [面白い]

初日に見る予定じゃなかったんですけど、見ちゃいました。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD

ネタバレはもったいないのでしませんが・・・。

レインボーブリッジとかよりは、規模はちょっと小粒かなと思いますが・・・。
たぶん見ている人は気にならないでしょう。

このメンバーとはこれとお別れなんだなあと感慨深かったのでは3368078.gif

客層は幅広かったです。いかにこのドラマがいろんな人に愛されていたのかわかります。

オープニングもあいかわらずかっちょいい映像なんですが、エンドロール見ていると
「あーあんなこともあったなあ」「これも見たよなあ」
と、しみじみうるうるしちゃうはず。

私は実はリアルタイムでドラマも見ていないし、全部の作品も見ていないのですが
ストーリーもおもしろかったし、キャラクターもよかったし、愛すべき作品ですよね。

最後の踊る!は是非劇場でご覧ください4187161.gif


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

こっちゃん

コメントありがとうございます。
この映画はやっぱ映画館で見ないとね。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-09-13 14:58) 

あきら

>こっちゃんさん
是非、劇場でみてくださいね!
by あきら (2012-09-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のバスツアーエジプト三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。