SSブログ

久々に笑える映画発見! [面白い]

連休中も暑かったですねえ3887653.gif。2日連続で最中アイス買っちゃいましたよ。

色々やりたいtこがあったんですが、後半はいまいちからだ追いつかず3887642.gif

久々に笑える映画にあたりました。

ロンドンゾンビ紀行 [DVD]

ロンドンゾンビ紀行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: DVD

いっておきますが、私は別にゾンビ映画が好きなわけではありません。
なのに、なぜはまったのか・・・。

最近のゾンビ映画では、ゾンビが全力疾走しているようですが。この作品のゾンビは
ものすごくのろのろ歩く、昔の感じのタイプのゾンビで走れません。

でも対する相手が老人なので、のろのろなのにものすごい緊張感ではらはらします。
後半の銃撃戦も、通常ならスプラッタですけど、相手はゾンビですし・・・。

えっと、ある意味主人公たちはなんとなく大丈夫だなって感じがあるし、
ゾンビ映画とはいえ、老人たちの大活躍もあって、この映画すかっとします

自分の中ではゾンビ映画じゃなくてコメディです。

友だちと大勢でお酒を飲みながら見たら楽しいと思いますよ。

異色のゾンビ映画、あなたもぜひお楽しみください・・・4187161.gif

 


タグ:ゾンビ映画
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

ペタッキ

これ、見たいで~す。
DMMにリクエスト出しているんですが、なかなかこない~
by ペタッキ (2013-07-16 22:10) 

あきら

>ベタッキさま
書き込みありがとうございます。
後半がまた見たくてDVD欲しくなってきました(笑)。
by あきら (2013-07-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。