SSブログ

ゾンビ+ラブコメ? [面白い]

毎日冷えますねえ。

やっと、まっていたDVDが発売! 3827217.gif

ウォーム・ボディーズ [Blu-ray]

ウォーム・ボディーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray

内容は・・・。チラシによりますと、ロマンティック・ゾンビ・ラブコメだそうです3368078.gif

笑えてゾンビを応援したくなる映画がいままであったでしょうか?。
ゾンビの「つぶやき」から始まる映画も見たことないし。

主人公は、覇気がない男の子だけど、ゾンビだからしょうがない(笑)。
でも、なんだかかわいくって、萌えるんですよね。
見ているうちに要潤に見えてくるところもマル。

ご興味があったぜひ見てください。

 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

なさけない若者を尻目に、お年寄りがゾンビ相手に銃をぶっ放す
爽快(?)なこちらもお薦めでです。

ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray]

ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

ゾンビがあふれる街で、ヒーロー感ゼロの主人公が
母親と恋人を守るために奮闘するこちらもお薦めです。
主人公のだめだめぶりと、絶妙なイギリス感が笑えます。

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 2

ペタッキ

全部観ました。
ショーン オブ ザ デッド、コメディゾンビで一番好きで~す。
by ペタッキ (2014-01-27 22:32) 

あきら

>ベタッキさん
お仲間がいてうれしいです!。
by あきら (2014-02-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。