SSブログ

韓国に行ってきました(その1) [おいしい]



すっかりご無沙汰しておりました。

体調と相談しながら週末はいろいろ予定が・・・。

なんといっても長年親しんだXPのデスクトップから、Windows8のノートPCに
切り替えるのにものすごく時間がかかっちゃいました5470287.gif



さて、また3月に韓国に行ってきました。


=======================
あの事故のこともあり、書こうか迷ったのですが、いろんなこともあって
決して国同士の関係もとても良いとは言えませんが、やっぱり好きな国の一つです。
事故原因の解明がなされのを願うとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
=====================


今回は海外旅行で初めての羽田発。
羽田の国際線ターミナルはずいぶんきれいになってますね。
おいしそうなお店とかもたくさんあって楽しめました。

出発便はほとんどアジア方面。
DSCN2129.jpg

 

機内食はいつものCASSビールで。キムチはわりと辛目。
DSCN2132.jpg

この日は風が強くて着陸前にかなり揺れました。ちょっと悲鳴があがるくらい。
離着陸はやっぱり緊張しますね。

昨年も泊まって気に入ったスカイパークセントラル明洞にチェックイン。
はー、久々に戻ったって感じです。


初日は明洞で焼肉屋へ。前回いけなかったので懸案事項で。DSCN2135.jpg
明洞の牛里ガーデン。駅地下で場所もわかりやすいし、日本人スタッフもいて安心。
韓国の日本人向け「ぐるなび」みたいなHPで、割引チケットをゲットしていったので安かったです。

さて、今夜のビールは、こちら。
DSCN2141.jpg

どちらもすっかりなじんじゃったなあ3342095.gif


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。