SSブログ

秋の夜長におすすめ [おすすめ]

爽やかな良い天気ですねえpandaani53.gif

最近はストレス解消にといろいろ初めてをためしてみたりしています。
久々に行ったCD屋でこの人の声に惚れました。

I want you to want me

I want you to want me

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: APOLLO SOUNDS
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD

市川愛ってひとなんですけど・・・。歌がめっちゃうまいっつ!。

夜にこれかけているとおしゃれなお店にでも行ってシャンパンでも飲んでいる気分・・・。

 

最近はこの漫画にもはまってます。 

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: コミック


女子高生が戦国時代にタイムスリップっていう話なんですが・・・。
主人公の女の子が、戦国時代の若君に一目ぼれ。
まあ、後の猪突猛進ぶりがすがすがしくって笑えます。

ぜひドラマ化したら、主人公の若君は三浦春馬君でお願いしたいところです。
主人公の女の子がまだ思いつきませんが・・・。

 

 

こっちの話は元気がでます。

高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)

高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: コミック


同じ漫画家の作品ですが、こっちはとある能力のある超美男美女の兄弟が主人公。

超イケメンの長男がつきあいたいなと思った女性が外見もいまいちパッとしない女性で・・・。

この長男が選んだ女の子が木絵ちゃんっていうんですが、たしかに美人さんではないんですが
心がとってもやさしくて、ちょっと妄想癖ある女の子ですっごく好感が持てます。

木絵ちゃんの妄想癖が移ってしまい、私の勤める会社も怪しげな謎の集団に占拠されて
3日ぐらいお休みにならないかなあとばかなことを考えてしまいます。

こっちの美男美女兄弟は、男性はぜひ玉木宏と松田翔太でやってもらい、
木絵ちゃんは私が大好きな木南晴夏ちゃんにやってほしいです。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅めの夏休みドラゴンドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。