SSブログ

ジェイコブ・コーラーにさらにはまったです [おすすめ]

前からお勧めしていたジェイコブ・コーラー。

シネマティック・ピアノII

シネマティック・ピアノII

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


 

なんと、銀座の山野楽器でミニライブと当日CD購入者にサイン会もあるとのことで
勇気をふしりぼっていってきました。


10分前にはいったのですが、場所取りしている人が予想以上に多くて。
私は全く情報を仕入れてなかったのですが、私が知らぬ間に
関ジャニのしわけで、「ピアノ王」になってたみたいで・・・。見たかった。

渾身のトルコ行進曲とかが披露されたらしく5470290.gif

 

それでも前から2列目ぐらいで見れました。
ミニライブで、だれでも見れるなんてなんて贅沢。

気が付いたらすごい人だかりになっていました。


いやあ、やっぱり生演奏はすごい迫力!。
そして指も長くてすっごくきれい。
超絶技巧の曲を次々繰り出すなんて、惚れてまうやろ(笑)3368078.gif

サイン会もすかさず参加し、自分の名前までCDにいれてもらったり、
写真まで取ってもらっちゃって、見た感じの通りの親切な方でした。

とっても聞きやすいCDなので、ぜひ聞いてみてください。
最新作はこちらです。

ピアノ・カフェ~ヒーリング・ジャズ~

ピアノ・カフェ~ヒーリング・ジャズ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。