SSブログ

遅い夏休み(その3) [おいしい]

さて、鳥羽の駅前から送迎バスで、今宵の宿に向かいます。

駅から20分くらいありますが、海沿いのとても楽しい道であっという間に到着。

今宵の宿はホテルいじか荘です。
この宿は前泊した宿よりもさらに海に近く、温泉もあり、お食事も定評ありとのこと。
こじんまりした宿でちょっと安心。

ホテルわきには灯台もあります。
DSCN2983.jpg

お部屋はこんな感じ。落ち着いた和室で、目の前が海です。 DSCN2952.jpg

すごい、良い景色3368078.gif
DSCN2953.jpg


今日は、とても歩き回ったのでさっそく海が見える温泉へ。
ここの温泉は、こじんまりしていますがとても落ち着きます。

脱衣所もそんなに大きくないですが、アメニティが充実。すごいいいなあ。


さて、楽しみにしていたお食事です。
前菜からおいしそう。
DSCN2959.jpg

 

うほっつ。伊勢海老のお刺身
ぷりぷりしていて、すごくおいしい。
DSCN2957.jpg



揚げ物もすっごくおいしい。
DSCN2969.jpg


やっぱりメインはこれかな。
鮑の踊り酒蒸し焼き
DSCN2966.jpg
やわらかくておいしい。はーっつ。幸せ。

お酒はこれをいただきました。すっきり辛口でおいしかったなあ。
DSCN2965.jpg

 

いやあ、どれもおいしくて大満足でした。
さて、ちょっと休憩してからまた、温泉にいきますかね4187158.gif


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。