SSブログ

モバイルスイカのCM [おすすめ]

とかいいながらユーミンの宣伝?でへ

A GIRL IN SUMMER

A GIRL IN SUMMER

  • アーティスト: 松任谷由実, 松任谷正隆
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD


一時期どかーんとはまっていたんですが、途中からどうもあわないなってかんじで、そういうのも致し方なしとおもっていたんです。
でも、前作あたりから?なんか、また聴いて気持ちよいかも。
今回は「虹の下のどしゃ降りで」を何回も聴いてます。スイカのCMのやつ。結局聴いてしまうのは作品の完成度がたかいってことなのだとおもいます。ユーミンファンならずとも是非!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みさいる

スイカのCMの前作(『やさしさに包まれたなら』が使われてたヤツ)には、ユーミン本人がカメオ出演してたそうですね。 その情報を聞いて確認しようと思ったときには既にオンエアが終わっちゃっていましたが・・・(笑)

ユーミンファンではない私でさえも、耳に馴染んだ曲をつい口ずさんだり、ときにはカラオケで歌っちゃったりします(笑) ソングライティングの天才なのでしょうね。 
by みさいる (2006-06-10 04:15) 

あきら

いつもコメントありがとうございます。
やはり天才!なんでしょうね~。友達とカラオケに行って、「3時間ユーミンだけね!」ってルールで歌ったことありますが、歌い尽きることはありませんでした。それだけ体に染み付いちゃっているのかな。
by あきら (2006-06-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。