SSブログ

シンプルライフ(その5) [お片づけ]

私のシンプルライフもある程度までは結構簡単に進んだのですが、ココから先の道のりはというか、継続していく難しさを感じております。
いま、行き詰っているのは洋服。
とりあえず捨てはしたんです。でも、きっちりきれいに捨て切れてないんだなあ。
で、ココロを鬼にして、再度捨て始めたところ、捨て始めるとまたよい洋服が手に入るんです!不思議だなあ~。
いろいろ読んだ本にも書いてあったんですが、安物3枚買うんなら高価でも自分を引き立ててくれる気に入ったもののほうが最終的にはお安いのかなあなんておもってます。
シンプルに生きていくってやっぱり難しいなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モバイルスイカのCMにおいけし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。