SSブログ

のだめカンタービレみました [おすすめ]

ちょっとおそくなっちゃいましたけど、月9のこのドラマの一話目を見ました。

見てみて、「これは継続して見よう!」とおもいました。

樹里ちゃんはのだめにはまっているし、玉木君もおもったより「俺様」感出していたし~。しかし、脇を固めていた人たちも豪華だったですね~。
竹中直人だけ若干心配だったんですが、あの役はあのくらい個性的じゃないとだめかーと見てみて納得しちゃいました。あのままのテンションでがんばれミルヒー。

次回は瑛太君演じる峰君がどかーんと出てくるはず。楽しみだっつ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

のほほんカンタータ

月9「のだめ」は話より
使われた曲が気になったwwww
by のほほんカンタータ (2006-10-21 12:41) 

みさいる

マンガ『のだめ』は、夏目房之介さんの書評を読んで興味を抱いていたものの未読です。 ドラマも好評のようですし、この機会にブックオフでまとめ買いしてみようかしらん(笑)

同じ二ノ宮 知子作の『平成よっぱらい研究所』も、気になるところです。
by みさいる (2006-10-22 01:27) 

ane★

私も見ましたよ~!!
原作は見たことないので、どんなもんかなぁ?
とおもって見たら、面白いじゃないですかぁ~
明日の2回目も楽しみです♪
by ane★ (2006-10-22 10:09) 

あきら

のほほんさま、コメントどうもありがとうございました。
またお越しくださいませ。

みさいる、コメントどうもありがとうございます。
個人的にはみさいるのつぼにストレートだとおもいます。
ぜひとも全巻お読みくださいませ。
平成よっぱらい~は未読ですので是非読んでみたいです。

ane★さん、どうもありがとうです。
原作本、手元にあったらお貸ししたいところなのですが現在友達の間で回されていて戻ってきていません。
手元に帰ってきたら是非・・・。
by あきら (2006-10-25 00:48) 

noric

妻が大好きで、単行本も買ってます。
by noric (2006-10-25 17:40) 

あきら

noricさんコメントありがとうございます。
単行本は絶対すすめです!
by あきら (2006-11-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。