SSブログ

「チャングムの誓い」最終回 [おすすめ]

長かったようで短かったような~。
なんか燃え尽き症候群・・・。54話すべて見ました
よく考えたら最近のドラマって1クール10回とかだから、やはり長い!
でも、昔って民放でもこんな感じの見ごたえのあるドラマって結構あった気がするんだけどな~。

で、それはさておきチャングムです。最終回2回くらいは、ちょっともたついたかなあとおもうんですが、まーよくぞここまで「てんこ盛り」にエピソードやら事件やら入れてくれました。まったく飽きることなく全編全力疾走!ってかんじでした。

願わくば、あの時間帯は別の韓国ドラマをやってくれないかな~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

チャングム最終回良かったですよねぇ♪
久々に良い終わり方のストーリーに会いました☆
by (2006-11-21 15:16) 

chipu

あきらさん、はじめまして^^
チャングム良かったです♪
欲を言えば・・・字幕で見たかった。
by chipu (2006-11-21 21:02) 

あきら

シルバーさん、chipuさんこめんとありがとうございました♪。
字幕、確かに今度は私も生の声で聞きたいです。吹き替えの俳優さんたちの声も大好きでしたけど。
by あきら (2006-11-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

のだめ中毒日本人の季節感って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。