SSブログ

SMAP×SMAP(のだめ編) [面白い]

SMAP×SMAPは最近見逃していたんですけど、のだめに出ている樹里ちゃんと玉木君だったので、これは見なきゃとおもったデス。
樹里ちゃん、そのままでのだめ状態・・・(笑)。なんか、笑えます。その話し方や行動が。私はあなたのような人大好きだ~。
玉木君、厨房でバイトしてたんだ~。どうりで料理できるわけだ。でも、なんか「味わっている」ときが面白いよ!、本当に魂がその辺浮いていますから!(大爆笑)。でも食べっぷりは○。
この二人って、そのまま「のだめ」の役にはまっているんじゃなかろーか。とおもってしまった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みさいる

今週号のAERAで上野樹里嬢が取り上げられてました。

映画『スウィングガールズ』での伸び伸びした演じぶりは、ほぼ自然体だったのかと思っていましたが、こと「演技」に関しては自分なりの考えを持って臨んでいるようですね。

スマスマの出演シーンは見てませんが、バラエティ番組などでは樹里嬢本人の「のだめ」ばりに奔放なキャラクターが充分に発揮されているのでしょう。
今後の活躍が期待される女優さんですね♪
by みさいる (2006-12-07 01:27) 

あきら

スウィングガールズは未見なのですが、のだめをみていて必見なのかなあとおもっています。
ちょっとまえにやっていた私が大好きな漫画の映画化「笑う大天使」も彼女がでていたのに最近気づいて見逃したのが大失敗~。これもみなきゃ!
by あきら (2006-12-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のだめ中毒(その2)あらら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。