SSブログ

あらら~ [情けない]

またひとつ年をとってしまった。
なんかイメージはこんな感じ・・・。うぐぐ。

最近、年月が流れるのが早くてねえ。ちょうど年末ということもあったりするので、次の一年への目標!とかをいくつか考えたりしているのですが・・・。
今年は一個も実現しなかった。はうう。なさけなや。

来年はひとつでも目標達成を目指しがんばるデス!
メッセージやプレゼントやいろいろくれた友達たちには多謝デス!

あ、自分にプレゼントってわけじゃないけど、こんなの買っちゃいました。
これとまったく同じってわけではないんですけど。

シートピアノ

シートピアノ

  • 出版社/メーカー: アーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


もともと、老後の楽しみにしようかとおもってたんですが、最近、ちょっとやりたいなあなんて(のだめのせいではないですよ!)。電子ピアノは置き場所を考えなきゃだし、いつまで遊ぶのかもわからないから、ちょうどよい遊び道具。
うん十年もひいていないので、赤バイエルあたりからやらなきゃなんですが。
しかし、指うごがねー(濁点で感覚をおさっしください)
しかもこの手のピアノって鍵盤とちがってセンサーの具合が・・・微妙。あうう。
まあ、しばらくの間は楽しい遊び道具になってくれそうデス。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みさいる

高校時代に軽音楽部でバンドの真似事したことがある私は、たまぁ~にギターを引っ張り出していじることがあります。
普段やってないもんだから、指うごがね~!(苦笑)
コードはなんとか押さえられるものの、当時あんなに一所懸命に練習したリフやギターソロのフレーズをすっかり指が忘れていて愕然としてしまいます。

楽器をいじるのは楽しい遊びですよね♪
「老後の楽しみ」に取っておかずに、今からもういっぺん気合を入れて取り組んでみようかな? と思ったりもして(笑)


コメントのついででナンですが、お誕生日おめでとうございます♪
by みさいる (2006-12-12 02:41) 

noric

目標達成目指して頑張りましょう。
by noric (2006-12-13 19:04) 

ケムール人

この文脈で『のだめのせいではない』などと誰も信じまへん(笑)。
そういえばキーのない仮想ピアノっていうのもあったような。
by ケムール人 (2006-12-13 22:37) 

あきら

みさいるさん、ありがとうございます。高校時代の軽音楽部といえば、自分の中ではディープパープルの湖上の煙しかおもいうかばないのですが、みさいるさんもやっちゃってたんでしょうか♪

noricさんいつもありがとうございます。目標達成めざしがんばります!

ケムール人さんお久しぶりです。仮想ピアノなんて現実ピアノもほにゃほにゃなのに~。いっそのことテルミンとかにいっちゃったほうがいいのでしょうか♪
by あきら (2006-12-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。