SSブログ

のだめ中毒(その3) [面白い]

お、終わってしまった。軽い脱力感。
ちょっと駆け足だったけど、よくあそこまでまとめたとおもいます。
のだめや千秋をはじめ、龍くんも真澄ちゃんも清良たんも、みんなよかったよなあ。一時はどうなることかとおもったミルヒーだって、まあ、あのくらい濃い人じゃないつ無理だよな。江藤先生もよかった(おなら体操がぷぷっつ)。

私の勝手な千秋様の好きな表情~。
第三位!
「えっつ!」と毎回仲間に驚かされたり(あきれたり)する表情。ぷぷっつ。

第二位!
「白目」千秋様。最終回炸裂でしたね。

第一位!
ほっぺたをぴくぴく引きつらす千秋様~。しゅてきしゅてき~。

番外編~。女性が好きそうなシーン!
第三位!
最終回で川原でのだめに抱きつく千秋様。
きゃ~。あんな耳元でささやかないで~

第二位!
第一話で3日も洗っていないのだめをシャンプーブローしてあげる千秋様。のだめじゃなくても天国です。はうーん。

第一位!
Sオケ公演が大成功のあと、ベンチで寝ている千秋様。あの体勢、ありえない。っていうか漫画よりパワーアップしている。昔の少女漫画に出てくる憧れの先輩って感じですね(笑)。

そういえばこの本買っちゃいました。

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: 雑誌


これ、雑誌の割りに内容が充実してマスよ。出演者のインタビューや、のだめ達の部屋の写真まで~。音楽家の説明や、ドラマで使った主要な曲の楽譜の抜粋も載っているところはさすが音楽雑誌。ラフマニノフピアノ協奏曲。譜面見ただけですげー難しそう。どやって弾くんだろ。スコアってこんななんだ~。でも一番受けたのは「夢色☆クラシック」の特大ピンナップ。やってくれますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry X'mas大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。