SSブログ

2006年お勧め映画! [おすすめ]

今年、何の映画を見たのかもう忘れちゃってるんですけど(笑)。
思い出したものでランキング!

第三位!

イルマーレ

イルマーレ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: DVD


いいんです!韓国映画のリメイクですけど、キアヌとサンドラ・ブロックのコンビが大好きなんです。二人でインタビューされているところを見ると、とっても仲がよさそうなのに、何でサンドラ・ブロックはほかの人と結婚しちゃったんだろう~。建築がキーワードなのも○。大人の恋愛~。
このDVDは絶対買いマス

第二位!

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: DVD


昨日テレビでやってましたね。私はあれの伊藤四郎が大好きで~。あと、オダギリジョー。今をときめく男優さんにあの役!ぷぷっつ。でもいいかも。見た後楽しくなっちゃいますよね。

第一位!

かもめ食堂

かもめ食堂

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD


今年はこれが一番!もちろん買いましたよDVD。誰が好きとか、恋人が病気になるとか、戦争が起こるとか、そんな事件なんかは何一つでてきません。フィンランドって言うのもよかったのかもしれません。それに出演者も最高だし!何度見ても日本の米としゃけ、豚のしょうが焼きとかが無性に食べたくなる映画です。

それでは皆様。私の独り言をよんでくださってどうもありがとう。
来年はもうちょっとメリハリもあってドラマになるような素敵な内容!になるかどうかははなはだ疑問ですが(笑)、楽しんでもらえるようにがんばります!
来年もよろしくお願いします


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

noric

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
by noric (2007-01-01 16:53) 

みさいる

私の2006年のベスト(バカ)映画は、『トム・ヤム・クン!』です。
主演:トニー・ジャーによる「CG・ワイヤーアクション無し!」の生身のアクションが、とにかくスゴい!
クライマックスシーンでは、物語としては最もシリアスな場面なのに、あまりにも人間離れした超絶アクションぶりに劇場中が大爆笑でしたよ(笑)


あけましておめでとうございます。
今年も楽しい徒然なる雑記を期待しております。
by みさいる (2007-01-02 01:51) 

あきら

noricさん、いつもありがとうございます。

みさいるさん、まだその映画見ていないので今度見てみますね。
by あきら (2007-01-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。