SSブログ

ハケンの品格(第二話)みました [面白い]

私、正直、ちょっとまえまで、篠原涼子は苦手でした。
それが「アンフェア」の振り切れた役に大分はまっちゃって~。
今回は第一話から見てマス。

スーパー派遣の彼女はめちゃかっこいい。今回のホチキス対決も、なんだかなあとおもったけど、かえってこのくらいばかばかしいほうがすがすがしいです。そういう私も新人の頃にホチキスの方向間違いでおこられた過去が・・・(笑)。勝負にわざと負けた翌日の大前春子の態度が潔くて、好き。人間、ある程度の年になったら潔さも必要。
使えない派遣の加藤あいがちょっとうざったいとか色々あるんですけど、春子との対比で彼女の存在は不可欠。今後どういう風に成長していくのかというのも見所のひとつですね。
しかし、予告でくるくるパーマが春子に対してあんなことをっつ!今後の方向性はいまいち見えませんが、今クールで一番面白そうと思ったドラマです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。