SSブログ

Vista対応パソコン買っちゃった??? [おすすめ]

ついに、Vistaを買ってしまいました。でも自宅はまだXpです。

自宅には2台PCがあるのですが、メインで使っていた1台が、3回に2回起動がうまくできなくなり、初期化するか、新しく買い換えるかまよっていたんですけど~。知り合いに、ショップに連れて行かれて見ているうちに、買う気になっちゃって。結局mouse computerのタワー型を買いました。マークもちょっとかわいいです。基本的にはこんなかんじ。

マウスコンピューター LUV-MACHINES-AZ Core2Duo E6300 1024MB 320GB DVDスーパーマルチ Lm-i420X-AZ

マウスコンピューター LUV-MACHINES-AZ Core2Duo E6300 1024MB 320GB DVDスーパーマルチ Lm-i420X-AZ

  • 出版社/メーカー: エムシージェイ
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: エレクトロニクス

Vistaのソフトもきちんとついているし、CPUだってインテルCore2Duo。HDDに250Gあれば、いうことなしです。でも、結局、このままでは、プリンタもドライバがまだ対応できていないので使えないし、ほかのソフトも同様なので、もともともっていたXPをインストールしちゃいました(正確には作業をほとんどしてもらっちゃいました~。すいません、いろいろご迷惑をおかけした方)。しかし、乗り換えるときにバックアップ機が1台あると大助かり!やはりPCは2台必要?(笑)。
XP使っているんですが、まー新しいほうはさくさく動く動く!ほかに余計なソフトやデータを載せかえていないせいもあったんだと思いますけどね。
当分の間このまま楽しんで、ほかのソフトなどの対応版が出てきたらVistaに乗り換えようかなと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

midori

うへぇ,このデカさ(容量)でこの値段.すごいですねぇ.
最近はどんどん新しく,良く,安くなっていくから,買い時期が難しい.
Vistaに変わったら,またご報告お願いします!
by midori (2007-02-15 08:29) 

あきら

midoriさん、こめんとありがとうございます。私のは250Gタイプなんですが、もうこの価格では文句なしです。まあ、しいて言えば、Vista対応がもうちょっと進んでからのほうが買い!かもしれませんね。
by あきら (2007-02-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。