SSブログ

ありがとう歌舞伎座! [おすすめ]

仕事の繁忙期がきました。
去年と違って、月末じゃなくて中旬から忙しい。
土曜日も出勤してました。あと2週間なんだけど・・・。
耐えられるのか(汗)。

さて、歌舞伎座さよなら公演にいってきました!
歌舞伎座3.JPG 

いやあ、週末の公演とはいえ、いつにもまして混んでまして。
特にカメラを持ってお客さんがすごく多い!
カウントダウンもあとわずか。
歌舞伎座4.JPG

1部を見に行ったのですが、演目も今回の改築にになんだものと、
定番中の定番「熊谷陣屋」「連獅子」。

これが、すごいメンバーでやってくれるんですよ。
お客さんも気合が入っていて、大盛り上がりでした。

味のある建物がなくなっちゃうのはさみしいですけど。
今度はバリアフリーで、お客さんにも優しい舞台になるといいなあ。
歌舞伎座1.JPG
歌舞伎座、今まで楽しませてくれてありがとうです!


タグ:歌舞伎座
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲物のお話おすすめDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。