SSブログ

漫画の映画化ってどうなんだろう・・・ [悩みどころ]

今朝、絵に描いたような痴漢現場に出くわしたあきらです。

でも、女性も通勤にはちょっと・・・というような、ものすごい薄着でして。
(しかも、今にもパンツが見えそうな超ミニ)

男の人が、本当に痴漢したかどうかは私にはわかりませんが、
通勤にあの服装はないよなあ~と思っちゃいました。

ところで「明日のジョー」の映画化。どう思います?

あの、山Pがどうとかっていうんじゃないんですよ~。

どっちかというと、「明日のジョー」は漫画からというより
アニメで育った世代なので、あれを実写かって言うのがどうも・・・。

同じく「宇宙戦艦ヤマト」もなんだよなあ。
ヤマトの制服姿のキムタクにちょっとショックを受けてるし。

ランチのときに、同僚の女性たちとこの話題について
語り合ったのですが、みんなの意見をまとめると・・・。

「だれか見に行った人の感想を聞いてから見に行く」

とのことでした。賢いかもpandaani179.gif


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

いとお

そうなんですか!
明日のジョー!映画化!?
by いとお (2010-08-31 10:38) 

あきら

>いとおさん
そうなんですよ~。ちょっとびっくりですよね。
by あきら (2010-09-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。