SSブログ

ちょっとしたおすすめ [おいしい]

週末、友だちとミッドタウンでお食事しました。

久々に行ったのですが、意外と人がたくさんいてびっくり。
クリスマスのイルミネーションも結構綺麗でした。

ショップも結構ぶらついていると面白いかも。
自分的には六本木ヒルズより、こっちの方が興味ありかな。

そうそう、こんなの買いました。

[リーボック] Reebok EASYTONE REEINSPIRE II

[リーボック] Reebok EASYTONE REEINSPIRE II

  • 出版社/メーカー: Reebok(リーボック)
  • メディア: ウェア&シューズ

買ったもののamasonないなんてめずらしいなあ!
これに近いですけど。。。

 

歩くだけでバランスを整えダイエットになるらしいですよpandaani179.gif

たしかに購入して」連続2日間はき続けましたが、普段使っていない
足の後ろ側を使っている意識は確かにありました。

一緒に購入した知人は筋肉痛になったそうで。
買ってみても損はないかもです。しばらくはいてみようっと。


あとはこれかな。

プラチアス creamy upペースト ミント 50g

プラチアス creamy upペースト ミント 50g

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

研磨剤が入っている歯磨き粉はさけているのですが、
これははいってないし、ちょっとお試ししてみたんですけど。

たっぷりつけなくても泡がとてもクリーミーで、
磨き着心地もグッド!。

ローズ味もあるらしいので試したいです。
唯一の欠点はちょっと高いこと。

でも毎日使う歯のケアだからしょうがないかなあ。
ちょっとこのクリーミー感はなかったので、興味がある人は
是非お試しください。

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

結構歩くけどちっとも痩せないのは靴のせいだったのか、、、
by (。・_・。)2k (2010-11-24 02:05) 

あきら

>2kさん
この靴の履き心地はなかなか説明しづらいので
是非お店でチャレンジしてみてください。
by あきら (2010-11-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。