SSブログ

春のドラマ [おいしい]

できるだけ、もとの生活パターンに近い状態にもっていきたいところですが、
気持ちとかが、なかなかついていきません。

でもGW。
できるだけ気持ちも切り替えて、外に出ようと思ってます。

なのに、ドラマの話題です5470284.gif

「JIN」はもう鉄板ですよね!
なんだかんだいって、やっぱり見ちゃってます。面白いし。
今後どうなるんだろうか。気になるよなあ。


それと、なんだかはまっちゃってる「マルモのおきて」。
大好きな阿部サダヲさんだから、きにはなってたんですが。

日曜日に見るとちょうどいい感じにまったりするっていうか。
久々の家族ドラマって言うか。

阿部サダヲ以外の、ハンサムな役者さんがやっちゃったら、
やっぱりみなかったかも。
来週も大変そうだけどがんばれ!マルモ!4187161.gif

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

mitsu

リバウンド見てますよん
アイブさん一人で頑張るドラマwww
by mitsu (2011-05-04 14:25) 

あきら

>mitsuさん
リバウンドまだみてません。一度見てみますね。
by あきら (2011-05-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。