SSブログ

3Dにチャレンジしました [おすすめ]

この間の余震、すごかったですね。

せっかく復旧しつつあった電気などがまた止まってしまって、
またお困りの方がたくさんいらっしゃるようで、心が痛みます。
早く復旧してくれるとよいと思います。

さて、はじめて3Dの映画を見に行きました。

人によっては、10分で具合が悪くなった人がけっこういるようで。

合わない体質の人もいるみたいで、敷居は高かったのですが、
あきらは大丈夫でした。よかった。

この2本を見ました。

塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック

塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD

ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 オリジナル・サウンドトラック

ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
両方とも普段は見ない吹き替え版をみにいったのですが、
ラプンツェルはやっぱり子供が多かったですね。
 
そして以外にもナルニアは年配のご夫婦とかも多かったです。

たしかに、今子供向けのアニメとかが多くて、年配の方が
見そうな映画ってあまりないかも。
 
どちらも、楽しかったですよ!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらは大丈夫ですよ!春のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。