SSブログ

久々のお買い物 [おすすめ]

週末は天気が良くてさわやか・・・。

このくらいの天候だとすごしやすいですね4218165.gif

ついに寝室用にテレビを買ってしまいました。

 

しかし、画面きれいですね。

昔のテレビのイメージでお店に行ったら、綺麗さにびっくり。

そして、すごく安い。

そこで、追加でBUFFALDの2TBの外付けHDD
まで買っちゃいました。

なんだか、ずーっと寝たままで生活してしまいそう5470284.gif


タグ:AQUOS
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電してますか。
by kawasemi (2011-06-05 18:05) 

Morimo

2TBのHDも安くなりましたよね~
by Morimo (2011-06-06 01:25) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:48) 

あきら

>kawasemiさん
Niceありがとうございます。

>Morimoさん
本当に安くなりましたよね!
by あきら (2011-06-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。