SSブログ

柳原加奈子初単独ライブに行ってきました [おすすめ]

連休中はいかがおすごしでしたか?
私は相変わらず体調が今一歩で、出かけては
半日寝込んでみたり・・・。だめじゃんって感じでした3887642.gif


連休中のメインイベント、柳原加奈子初単独ライブに行ってきました。

友達ととても楽しみにしていたライブ。構成もすごくよくて、面白かったです。

一人でやるので、衣装がえとか、合間はどうするのかなあと思ってたのですが、
合間も爆笑ネタ満載でした。

本編の合間に「Youtube」をもじった「Yanatube」って画面が表示。
あたかも、自分たちが入力して検索した画面が表示されてるみたいな
感じで、次々ネタの連続!

どれも面白かったのですが、

全力坂×柳原加奈子(←全力坂をまじで加奈子ちゃんがやります。さいごふらふら)

北斗晶(←加奈子ちゃんの物まねが秀逸)

でもこれが超おかしかった。
宮崎あおい×柳原加奈子(←某CMであおいちゃんが歌っているやつを完全にパロディ)
何バージョンもあったのですが、これがおかしくっておかしくって。

近所の公園で私でも撮れそう。「ヒマラヤほどの~、消しゴムひとつ~5470290.gif

もちろん、本編のライブもすごく面白かったです5470279.gif

お客さんも大爆笑!お客さんも老若男女。
もっとたくさんの人に見てもらえたらよかったのになあ。

カメラが入っていたからDVD出るかも。買っちゃおうかな。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

柳原可奈子さん面白いでやすよね

DVD出たら是非見てみたいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-23 13:36) 

あきら

>ぼんぼちぼちぼちさん

是非みてみてください。カメラが数台はいっていたのでDVDにはなるとおもいます。劇場が小さかったので、もったいないくらいでした。
by あきら (2011-07-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。