SSブログ

友だちは大切だ! [面白い]

今日は久々に友達のうちに行ってきました。

いつものメンバーが集まったのですが、やっぱり友だちは楽しいです。

私より、数倍、面白い人たちに遭遇している友達がいるのですが。
今日もすごい同僚の話を聞いちゃいました。

なんでも私とあまり年がかわらない女性(もちろん独身)らしいのですが・・・。

通勤にセーラー服を着ているらしく。

いえ、私も最初冗談かと思ったんですけど5470292.gif

写真見て、のけぞりました。どっからみてもセーラー服だし。

しかも、数着もっているらしく。

普通、家族とかが見てたら、止めますよね。
(っていうか、犯罪じゃないのか?ないとは思うけど・・・痛い。痛すぎる。)

幸い、私の友達は、私がそんなことしてたら、真っ先に
「それはやめなさい!」っていってくれる人ばかりなので、
私が万が一、ご乱心しても、大丈夫です(←?)3827217.gif

良い友達がたくさんいて、よかったなあ。

 

 


タグ:制服
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

さーやん

ご来訪コメント有り難うございます
これからも宜しくお願い致します
by さーやん (2011-07-25 05:34) 

ケムール人

とくに悪いことしているわけでもないし、と思うのは私だけでしょうか。
むしろたくさんのこういう視線をものともせず意思を貫く勇気を賞賛したいくらいです。
by ケムール人 (2011-08-02 22:44) 

あきら

>さーやんさん
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>ケムール人さん
お久しぶりです。おっしゃるとおり個人の自由ですし特に悪いことはしていませんよね。ただ、お仕事中も着用されているそうなので、どうなんだろ・・・と私個人が思っただけで・・・。
by あきら (2011-08-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。