SSブログ

あきらの夏休み(その2) [おすすめ]

みなさん、声明ってしってますか?

声明(しょうみょう)とは、お経に旋律をつけて唱える仏教音楽なんです。

いま、新丸ビルで、期間限定で「高野山カフェ」というイベントをやってます。

そこで、声明が聞けるというのでいってきました。

かわいい「こうやくん」がお出迎え。こうやくんのキャラと写真も撮れます3381268.gif
こうやくん.jpg

 

で、声明の方なんですが、すごい迫力でした4187161.gif

お経なのにハモってる?これはこぶし?。
いや、ロック?なんといえばいいんでしょう。
すごい迫力!

あと、カフェでは精進料理が食べれたりもします。
声明は11日(日)もやるようですので、ご興味があったら是非どうぞ。

あきらは鑑賞後、4Fの雑貨フロアに釘付け。つい色々買っちゃいました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。