SSブログ

ユーミンコンサートと山梨ヌーボー祭り [おすすめ]

最近、友だちからあれこれ誘われることが多くて、
平日も多忙をきわめているあきらです。

誘ってもらうのも、ありがたいことですね3368078.gif

先週、久々のユーミンコンサートに行ってきました!
今回はこのCDがメイン。

Road Show

Road Show

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD

このCD、ここ数年の中で一番はまったかも。結構いいっすよ!4187161.gif

私が見に行った日にはラモスさんも観覧(私の目が怪しくなければ)。

いやあ、なんかこう、しみじみ聞いちゃったり、してたんですが。

あの、ユーミンのパワーはなに?

衣装がえも一瞬だし、ワンピースかと思えば、着物だし。
踊ってるし、ほとんど休みなしでうたいっぱなし!

今回のツアーの企画中に震災があったそうで、ツアー自体の存続も
考えたそうですが、とりあえず、自分ができることだけを考えて
ツアーをはじめたそうです。次は、できなかった東北でこのツアーが最後だそうで。

ユーミン、やめないでくれてよかったと思います!
アンjコールで、みんなで「やさしさに包まれたなら」歌えて楽しかったです。
あらためて、ユーミンファンを自覚したあきらでした。

 

今日は、日比谷公園でやっていた、山梨ヌーボー祭りに行ってました。
数年前にも行ったので、事前調査は十分!

会場1時間前から並びましたよ。だって混むんだもん!

でもならんで正解でした。
やっぱりすごい人だったから。

ワイン好きといえば辰巳さんということなのか、最初の開会のときもいらっしゃってました5470280.gif

いやあ、もういい年だとお見受けしますが、おなか出てないし、足長いし、かっこよかったです!

入場料は高くなってましたが、グラスとつまみがついているし、
なにより、色々のめるので、安いです。

今回はつまみも色々持参しましたしね。

こんなイベント教えてくれた友達に感謝です3827217.gif

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。