SSブログ

PC用めがねって知ってますか? [面白い]

PC用めがねをかってみました。

最近、午後になると目がすごく疲れちゃって、ひどいと目を開けているのも
つらい日があるので。

【16色】【度なし】選べる16色!パソコンで目を酷使するビジネスマン、OLにブルーライトをカットする超軽量メガネJINS(ジンズ)【JINS PC】PC(ディスプレイ)専用メガネ【メガネフレーム+レンズ+ケース】

【16色】【度なし】選べる16色!パソコンで目を酷使するビジネスマン、OLにブルーライトをカットする超軽量メガネJINS(ジンズ)【JINS PC】PC(ディスプレイ)専用メガネ【メガネフレーム+レンズ+ケース】

 

これ、とっても軽いし、フレームやわらかいし、安いです。

かけてみると、若干茶色がかかったような色になります。

目の疲れがすごく取れるかどうかは、まだお試し中なのですが

根を詰めてPCの作業をする5470287.gif、とか
テレビでゲームをやりまくり3827217.gif、とか
朝まで韓流テレビをみまくり5470284.gif

など、目を酷使するときにはちょうどいいかも。

気になる方は是非試してみてくださいね。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。