SSブログ

おすすめDVD [おすすめ]

久々に散髪に言ってすっきりしたあきらです。

 

今シーズンのドラマ、ほとんどみてません。
その反動で、韓流もむろんすきなんですが、久々に
海外ドラマにはまっています。

チューダーズ <ヘンリー8世 背徳の王冠> DVD-BOX1

チューダーズ <ヘンリー8世 背徳の王冠> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

ヘンリー8世を主人公としたドラマです。
美術の本でもよく出てくる、ヘンリー8世の「これでもか!」と
権力と力と富みを象徴した絵を思い浮かべると、さらに面白い。

史実でも明らかですが。ヘンリー8世、極悪非道ぶり。教養も高かったらしいですけど。
世継が生まれないからって速攻、妻と離婚し、濡れ衣を着せ斬首ってありえない・・・。

豪華絢爛な衣装や、これから注目の俳優もたくさん出ているので、
ご興味がある方必見です。

ただ、エッチなシーンが結構あるので、よい子は見ないでねpandaani84.gif

 

 

いま、次にはまっているのはこちら。

ホワイトカラー 

ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

事件解決の切り札は、元犯罪者の頭脳?
元犯罪者とFBI捜査官の異色コンビが事件を解決していきます。

元犯罪者、主人公ニールは、ピープル誌“Sexiest Rising Star of 2009”に
選ばれたイケメン(青い目が素敵)。女性にやさしいし、着こなしもパーフェクト。
かたや、相棒?のFBI捜査官ビーターは、まじめさがとりえの堅物。

このドラマ、劇的な展開!とかはあまりないですけど、
ストーリーも結構面白いし、伏線もあるし、銃とか血とかのシーンはあまりなし。
一応知的犯罪ですから。

ネットで見てたら、ピーター捜査官の声をFを池田秀一さんが担当しているらしい。
しまった!シャアの声だ。見返さなきゃpandaani179.gif


ご興味があれば、いずれの作品もそれぞれに味があるので、ぜひどうぞ。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。