SSブログ

この映画って・・・ [悩みどころ]

風邪の方は咳がやっとおさまってきました。
1ヶ月近くかかっちゃいました。

今年の風邪は気をつけてくださいね。

前に、ベルギーの映画を見たときに、先着でビールをもらったことを
たしかブログに書いたと思うのですが・・・。

このあいだ、飲んでみました。オルヴァルというそうです。
ビール.jpg

なんとこのビール。とても高価なビールだったようで。
トラピストビールの中でも最高峰だそうです。すっごいおいしかった3342095.gif
ただでもらって申し訳ないくらい。


週末、久しぶりにDVDを見ました5470284.gif

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD]

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

 

 

 
アクションとか、ドンパチとか、映画では好きなほうです。
なにかが攻めてくるっていうのもありなんですけど・・・。

なにを最終的に見せたかったのか、私にはピンボケ

軍のチームワークを描きたかったにしては、メンバー紹介の
場面が短すぎで、名前と顔が覚えられないし・・・。

侵略ものだったら、もっと侵略者がインパクトのある方がいいし。

この映画の趣旨を完結にまとめなさいっていう課題がでたら
私、答えられられないよう・・・しくしく。

アマゾンをみると、星5つついている方もけっこういらっしゃるので
私の感性がついていけなくなっているのだろうか・・・3518733.gif

 

見られた方がいましたら、忌憚のないご意見おまちしております。。。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

tomoart

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は劇場にかかってる時に見逃しちゃったんですよね・・・・見れたら見たいです。ビールもいいなぁ・・・・(笑)
by tomoart (2012-01-23 23:52) 

あきら

>tomoartさん
ビールも映画も是非どうぞ。
by あきら (2012-01-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国のお正月料理おすすめDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。