SSブログ

稲垣潤一コンサート♪ [おすすめ]

久々にコンサートに行っちゃいました。

昔からすきだったんだよなあ。稲垣潤一

今年なんとデビュー30周年だそうで!5470283.gif

客層は、私と同じくらいかちょっと上って感じかな。

いやあ、どの曲も全部覚えてるし!。
なんだか曲を聴いていた当時のこととか思い出しちゃったりして。

なんだか、ちょっとうるうるきちゃいました。

たしか「ドラマティック・レイン」で、歌詞をまちがえちゃったりして。
ご本人も驚いてました。めったにまちがえないそうで。
でもさすがプロ!。ちゃんと歌いなおしてばっちり。

どうしても聞きなおしたくなっちゃいまして、CDも買っちゃいました。

30周年記念ベスト~テーマ・ソングス~

30周年記念ベスト~テーマ・ソングス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD

いままでたくさん使われたCMソングなどをまとめたCDです。

私は「夏のクラクション」とか「思い出のビーチクラブ」あたりに
またはまってます。ご興味があれば是非!。


タグ:稲垣潤一
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

atsuzo

稲垣潤一いいですねー

一人暮らしを始めた時に最初に買ったのがSelf Portraitだったので、私にとってもちょっと特別だったりします。
1969の僕は~♪ とか聞こえると当時の甘かったり苦かったりした様子が鮮明に想い出されれるんですよー^^;
by atsuzo (2012-06-24 03:42) 

あきら

>atsuzoさん
そうなんですよね!。昔のこと色々思い出しちゃいます。
by あきら (2012-06-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国旅行(その4)やったあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。