SSブログ

フットケア [おすすめ]

やっとすずしくなったとおもったら、体調がすぐれません。
なんだか貧血だし、疲れがとれないし、よく眠れないし。

夏の疲れですかねえ3887653.gif

 

このあいだ、テレビでやっていたこれを買ってみました。

ベビーフットイージーパック

ベビーフットイージーパック

  • 出版社/メーカー: リベルタ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

足を1時間ほど漬け込むと、あーらふしぎ。皮がぽろぽろ取れてくる・・・らしい。

一度あしをすっきりしたかったので、早速チャレンジ。

足を液に漬け込んでいるとき、なんかぬるっとしているので、室内移動が大変。

1時間ほどつけた後、水で流しました。ふむ。

翌日から、なんだか足がへん?。っていうか皮がぴょーんとむけてる!。
っていうか、すごいぞこれ。

説明書に「靴下をおはきください」って書いてあったけど、理由がわからなかった。
でも今ならわかる。私の歩いた後に、床に皮が、皮がぽろぽろむけ落ちてる!。
うわーん。掃除しないと!3518733.gif

ってことで、もう数日靴下はいてます(涙)。
足裏は結構キレイに向けてきたけど、まだ残ってる。。。

しょっちゅうやる必要はないけど、たまにケアするのにはいいかも4187161.gif
ただし、しばらくはだしになれないので、やるときは注意が必要かも。


タグ:BABY FOOT
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

みずき

わたしも、時たまコレを使います。
浴槽から出たときとか、変な感じがしませんでしたか?
ついつい誰かに見せたくなる剥け方だと思いました。
by みずき (2012-09-24 22:40) 

あきら

>みずきさん
はい、本当にあのべろーんって感じは、人に見せたくなる感じです。
見せられた人は困るだろうけど(笑)。
by あきら (2012-10-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。