SSブログ

久々の新感線をみてきました! [面白い]

今日は寒いですね。掃除をする気力も・・・4218162.gif

渋谷のヒカリエにいってきました。
はじめてだったのですが、おもしろいお店がたくさんあって楽しいですね。

さっそく、地下のお店でシャンパン飲んじゃいました。ルイ・ロデレール。
久々で、すっごいおいしかったです。絶対また行くぞ。

それから、期間限定で1Fに新型クラウンが展示されています。
クラウンピンク.jpg

色からして、すっごい目立ちます。
形とかも悪くないなあ。ただ、このカラーは街中でも相当目立ちそうです。
ぜひ見てみてくださいね!。

 

さて、久々の新感線!「五右衛門ロックⅢ」をみてきました。

いつものことながら、始まる前に、いつものロックがかかり、
ブルーのライトに切り替わって、いつもの昔の新幹線の発車音がすると
アドレナリンでまくりです!3827217.gif

 

今回も、いつもの新感線メンバーが見れてとってもうれしかったのですが
なんといっても三浦春馬君が見たくて・・・。

前に舞台をみたときに、歌うまい、踊りうまい、ギャグオッケーの
三拍子そろったお姿にすっかり感動。

今回も飛ばしてましたよ!。前半戦はきらきらした花輪君みたいです(笑える)。
ますますファンに・・・。

脇を固める麿赤児、村井國夫両氏もいい味だしてます。

今回はロングランで来月も東京、2月は大阪でもやりますので、
ぜひ見に行ってみてください。

それでは皆様今年もお世話になりました。
楽しい年末年始をお過ごしください4187161.gif

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

Morimo

赤のクラウン派手だけどいいですね!
by Morimo (2012-12-30 23:49) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 10:06) 

めもてる

この車で街中走る勇気はありませんね。何時もお寄りいただきありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2012-12-31 10:36) 

あきら

>Morimoさん
ぜひ実物をみてみてくださいね。

>by (。・_・。)2kさん
らい年もよろしくお願いします。

>めもてるさん
なかなか街中では目立つと思います。今年もよろしくお願いします。
by あきら (2013-01-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。