SSブログ

笑って泣ける映画 [おすすめ]

世の中クリスマスですね~5470281.gif

銀座は人ごみですごいことになってました。
121222_161922.jpg  121222_163238.jpg

今年はどこもイルミネーションに気合が入っているような。

 

久々に映画をみたら、これがなかなか。

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

今年観た映画の中でもベスト3に入れたいほど面白かったです。
高校時代の回想シーンには70~80年代の洋楽が使われていて懐かしい。
笑いあり、涙あり、最後は(これもあり?)って感じなのですが、そんな話でも
いいじゃないか!とおもえるストーリー。いかにも青春!。
見終わった後に、すごくすがすがしい気分になりますよ。

特に30代、40代の方々に特に見てもらいたい。元気をもらえますよ4187161.gif。 

韓国映画って内容が重いものも多いし、どうかなあとおもったんだけど
こういうおもしろいのみつけちゃうと、はまりますね。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

街中 人がすごいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-24 12:52) 

sarisari

銀座も華やかですね^^。
年内にもう一度行けるかな♪
by sarisari (2012-12-24 23:23) 

あきら

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。本当にすごい人でした。

>sarisariさん
銀座、イルミネーションがきれいですのでぜひ行ってみて下さいね。
by あきら (2012-12-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。