SSブログ

まじめに勉強?腹筋の運動? [面白い]

なかなか体調が戻りません。なんだかなあ。
やたら寝ているので、寝れないよりはましですけど3887642.gif

最近、行きつけの本屋でこのCDを流していて、どうにも気になっています。

出ない順 試験に出ない英単語

出ない順 試験に出ない英単語

  • 作者: 中山
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: 単行本

出る順じゃなくて、でない順。

聞き流していると、普通の英語の勉強CDかなとおもうんですけど。
(CDに入っている人の声が、まじ、プロでキレイな発音してます)

よくよく聞いてると???っていうか噴出すような内容ばっかり。こんな感じです。

 

・ボブは笑い過ぎてサーモンカルパッチョが鼻から出ました。
Bob laughed so hard that the salmon carpaccio came out of his nose.

・部長は真っ裸でサンタクロースを追いかけていた。
The department manager tried to tackle the Santa Claus while completely naked.

 

このような事態は機会はふつうない、とは思いますが、以外とこういうのほど
スラスラ覚えちゃったりして(笑)。

ただ、もっと下ネタもあるので、笑い飛ばせるような人じゃないとおすすめしません。
でも、実は逆から読んだら使う順だから勉強になるかも3816663.gif

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。