SSブログ

「砂漠でサーモンフィッシング」をみましkた [おすすめ]

久々のブログです。

調子悪いし、仕事は増えるし、残業すると体調が持たないしで、どうしたものやら3342095.gif
とりあえず、明日会社に行く体力を残してちょっぴり残業って感じです。

情けないなあ、一気に片付けたいんだけど。
あ、お正月のお花の写真より有楽町のライトアップの写真など。
DSCN0987.jpg
白い色だけでもなかなか趣があっていいかも。

 

さて、「砂漠でサーモンフィッシング」をみました。
荒唐無稽なタイトルの映画ですが、内容はいたってまじめです。

なぜ、砂漠でサーモンフィッシングというタイトルになったのか。
(原題はSALMON FISHING IN THE YEMEN)

どういう理由で誰がそんなこと考えたのか・・・。
ぜひ映画を見てみてくださいね。

ユアン・マクレガーのちょっとさえない中年男がちょっとつぼ。

ちょっとさえないってところがミソで3368078.gif

中年男の、愛とちょっぴりの下心が見えるやさしさに、はまるんだよなあ。
もうちょっと若い時は、そんなこと考えもしなかったと思うんだけど(笑)。
友だちも「いい味出してたよね~」といってました。

イギリスの風景とか砂漠もとてもきれい。

ちょっと大人の「つぼ」にはまる映画なので、ご興味があったらぜひ見てみてくださいね。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。