SSブログ

やっとテッドをみました [面白い]

そろそろ花粉の季節到来ですね。
暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいです。

さて、この間見逃したテッドをやっと見ることができました。

Ted

Ted

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: CD

 

 


一見見るとかわいいくまのぬいぐるみですが、
中身はただの中年エロ親父です(爆)。

笑ってちょっとだけ泣けちゃう映画です。

しかし、この映画、よくR-15ですんだよなあ。下ネタの上にエロネタですよ!5470292.gif

私のようなおばか映画が大好きな人ならいいですけど、すごくまじめな
友だちにはとてもすすめられないです。

つまり、誘う人をすごく選ぶ映画ってこと。

こういうの好きならいいですけど、間違っても初回のデートでこれはちょっとだめかも。

しかし、 中年エロ親父のくまのぬいぐるみ。
しゃべらないで動いているだけなら、すごく愛らしいところがまたなんとも笑えます。

興味がある方はぜひ見てみてくださいね4187161.gif


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。