SSブログ

韓国に行ってきました(その1) [おすすめ]

天気が変わりやすくて洋服を悩みますよね。

体調悪い、仕事も忙しい、お金もないのに、

 

ちょっと色々切り替えたくて思い切って韓国に行ってきました4187161.gif

午前便で申し込んだら、なんと成田朝7時集合になっちゃいました。
どへーっつ。夜も暗いうちから家を出発です。

今回も航空会社はアシアナでした。ビールはカスビール♪。DSCN1021.jpg
カスビールはバトワイザーみたいで飲みやすいです。
なぜか日本そばが付いているのはご愛嬌。

今回はインチョンからホテルに向かう途中、免税店へ。お約束ですね。
ロッテの免税店にいったのですが、日本人と中国人しかいなかったです。
みんなの買い方がすごくて怖かった・・・。
いや、これまじですよ!。

値段を調べていく必要はあるとおもいますが、シートパックなどのまとめ買いは
こちらが一番安いかもです。

そのあとで、ホテルまで連れて行ってもらい、以後はフリー。
ホテルはミョンドンの繁華街の中だったので、ミョンドンを回りました。

いやあ、昨年行ってからさらに過激になったかも。
特に化粧品屋。私はあまりいわれなかったのですが、気が付いたら友だちは腕をつかまれ
シートパック持たされていました。かなり強引なので、きっぱり断らないと!。

夜は美味しいお肉を食べたかったのですが、看板に料金がでてないんですよ!。
どうやらすごく高いみたいで、手が出なくて・・・。

結局飛び込みで地元の人が行くお店に入りましたが、なかなかいいお店でした。
DSCN1024.jpg
中央のはカンジャタンらしかったのですが、普通豚でつくるのですが、こちらは鳥でした。
でも鳥なので、結構あっさりしていておいしかったです。
ここには写真はありませんが、海鮮チヂミもおいしかった。
ミョンドンでお店がみつからなかったら、またここに行きます!。

さて、今夜の晩酌はこちらです。
DSCN1028.jpg
どちらもドライ系ですね。
翌日は観光地を巡る予定です!。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。