SSブログ

「ローン・レンジャー」みてきました [おすすめ]

いやあ、冷房つけていても、なかなか室温がさがりませんね3887653.gif

昨日はあまりに暑さに友だちと映画を見てきました!。映画館涼しいし。

ローン・レンジャー:ウォンテッド

ローン・レンジャー:ウォンテッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD

割と長い映画なのですが、飽きないで見れました。

ジョニー・ディップも楽しそうに演じてますし。

ただ、ラスト、「ウィリアム・テル」がかかったあたりから、怒涛のシーンの連続で、
途中で画面を止めてもらって、それぞれ今どういう状況なのか確認したいくらい。

友達としゃべりながら家で見るのもいいかもしれません。

夏の娯楽作品としては、なかなかではないでしょうか3342095.gif

ラスト、テロップが一通り流れた後、再び画像が始まりますので、
くれぐれも途中で席を立たないように!。

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。