SSブログ

ついに購入! [悩みどころ]

寒い日が続きますね。

我が家のPCもXPなので、まだまだ使っていたかったのですが、
思い切って購入しました。しかもはじめてのノート3827217.gif

NEC PC-LX750LS LaVie X

NEC PC-LX750LS LaVie X

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: Personal Computers

いまのPCって薄いんですねえ。気をつけて使わなきゃ。


って、Windows8ってなんでこんなに使いづらいんですか?。
はじめてパソコンを使った人には使いやすいそうですが・・・。

スタートボタンがないし、いちいち作業がわからなくて・・・5470282.gif
なんどPCを投げ出しそうになったか・・・。

それに、お酒なんかこぼしたら一発で壊してしまいそう。

間抜けなことにこのPCにDVDドライブがないのをすっかり忘れてて。
購入したウィルス対策ソフトもインストールできてない(爆)。

結局、今まで使っていたPCをいまだに使っています。

本格的に使うまでまだまだ時間がかかりそうです(汗)5470287.gif


タグ:NEC Lavie
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。