SSブログ

やっぱり韓国料理 [おいしい]

またまた更新がおくれました。

あいかわらず、韓国お料理教室は行っています。

こちらは、ニラのジョン。ジョンってなんでもおいしいですね。
シンプルなネギでもおいしい。
DSC_0442.jpg


こちらは豆腐キムチとどんぐりムクのあえ物です。
DSC_0439.jpg


先生が韓国でのお料理大会で優勝されてから、ますますお忙しそう。
でも、お食事に気を付けていられるからか、お肌がつやつや。うらやましい3368078.gif


先生おすすめのキムチ。



そんなに辛くなく、ちょうどいい味です4187161.gif
1キロ?ってかんじですが、毎日食べているとあっという間になくなっちゃう。
東急ストアなどでも買えるようです。左上の富士山のようなマークが目印。
ぜひ試してみてください。


タグ:白菜キムチ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。