SSブログ

ちょっと変わった日本酒 [おいしい]

どんな連休を過ごされてますか?

私は久々に友達とランチに行ったり、スキーに行ったり、
今日もこれから実家に帰らなきゃです。忙しい忙しい。
黄砂には困ったものですが、天気が良かったのはなにより花粉症.gif

ところでこれなんですけど。
ぷちぷち.JPG

 

ゲレンデの近くのスーパーで買いました。

日本酒(発泡性)って書いてあり、アルコール分7度くらいみたい。
ビールよりちょっと高いのかな。

今度飲んで見ますpandaani23.gif


タグ:日本酒
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

mitsu

可愛いネーミングですね
もぉ飲まれました?
by mitsu (2010-03-26 13:58) 

あきら

>mitsuさん
実はまだ飲んでないんです~。いつ飲もうかな♪
by あきら (2010-03-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。