SSブログ

祝!劇団新感線30周年! [おすすめ]

なんだか体が硬いんです~。
たぶんストレスなんだと思うけど。

4月の忙しい時期を乗り越えなきゃいけないのに。
栄養ドリンクでも飲んでがんばります!

ところで、新感線の「薔薇とサムライ」を見てきました!
オープニングの「いつものロックから、昔の新幹線の発車ベルの音」
を聞いただけでもう、気分が高揚!

前半はちょっと「だれてる感」もあったんですけど、
後半はさすが怒涛の勢いで、面白かったですよ。

古田の新ちゃんは、白くてむちむちしてて、決して美男子じゃないんですけど。
やっぱり舞台だとかっこよくみえるんだよなあ。不思議・・・pandaani53.gif

天海さんはもうスタイル抜群だし存在感あるし、
お姿を見れただけでも幸せ~って感じpandaani179.gif

橋本じゅんさんの赤いすけすけドレスに大爆笑し、
高田聖子さんのナイスな悪女っぷりに感動し、
粟根さんのあいかわらずのせこい男っぷりに納得し。

あー久々に見たら、みんな相変わらずがんばっていて
こっちも元気もらっちゃいました。

おもえば新感線を見てから、いろんな舞台をみるようになったし、
歌舞伎を見るようになったのも、新感線の客演にきていた
歌舞伎役者からでした。

いろんな意味で私に影響を与えてくれて劇団。
これからも、お馬鹿あり、ロックあり、シリアスあり
疾走感あふれる舞台を期待しています!


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

新感線ってもう30年なんでやすねー!
古田新太さん 舞台ではカッコよく観えて不思議って 同感でやす。
あっしは新感線のは観たことないんでやすが
他のとこに出演されてるの観て そう思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。