SSブログ

「竜馬伝」にはまってます [おすすめ]

番組再編で、詰まんない特番ばっかりやってますよね~。

最近はBS韓国ドラマと「竜馬伝」しかみてません。
だって面白いんだもん

 

福山も無論、かっこよくて普通にすきになってまうやろ!って
感じなんですけど。

こきたない香川照之さんの気合の入りっぷりと、
大森南朋さんの、神がかり的な演技がすごくいい。

吉田東洋(田中泯)に対して、はかまをつかみ取りすがる半平太(大森南朋)を
足蹴にして「ワシはおんしがきらいじゃ!」と言い放つ場面。
すごい、すごすぎる。
ちなみにこの二人「ハゲタカ」のドラマでも共演してましたね。

その後、その事件をきいたきいた竜馬が半平太の家にいくと、
予想に反して穏やかな半平太が仏の用な風情で
「いいことをおもいついたぜよ・・・」

「竜馬。東洋を切ってくれ」←もう目がいっちゃって竜馬の取りすがる半平太
面白すぎる~。

こういう緊迫感のあるドラマをまってました。次回をきたいしちょるきに!


タグ:竜馬伝
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。